さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート245‼️ 金力✨or筋力💪

この前、エステ中に、患者さまから、、、

「これからは、金力より、筋力よ💪💪💪✨✨✨」と言われた笑笑

確かに🤔🤔🤔

お金の力あっても、筋力なくて、自分の足で、歩く事できなければ幸せじゃない😞

そんな話をしていました笑笑❤️

その方の通われているジムには、90歳というお歳で、バタフライのクラスに通われている方や、、

90歳前のおばあちゃまも、皆と一緒に、エアロビのクラスに入られていたりというびっくりな話😳

服装も可愛らしくとてもやる気満々ハツラツなんですって😉

佐和子さんが、よくジムで筋力鍛えてる話をブログに載せていますが、、、

私も実はこう見えて頑張ってるんですよ〜笑笑  うふふ😝

私、佐和子さんみたいにダンベル持ち上げてマッスル マッスル💪みたいなのはちょい苦手笑笑

だから、今日も、おせんべい🍘食べてる佐和子さんに、、、

「あんた!!!おせんべい持ってるだけやのに、腕ムキってなってるよ💦💦💦💦」と心配なって、言ってしまう笑笑😅

佐和子さんはまさに筋力トレーニング!

対して私は、インナーマッスル、コアトレーニングが大好き❤️😍

しなやかな身体になりたい❤️

真っ直ぐ、綺麗な姿勢を保てる中の力を鍛えたい❣️

痛い所のない、身体になりたい!

そして、欲を言えば、、、

その、インナーマッスルを使ってゴルフが上手くなってくれればなおいい笑笑贅沢😜

インナーでも、アウターでも、、、

どちらが好みでも笑笑😜

とにかく、、、金力より筋力か💪💪💪✨✨✨✨✨❤️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ