さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

☘️ウラハムラ☘️

ウラハムラ

 

?????

 

何それ???

 

そう思う方々大半でしょうね。

知ってます!と言う方、

かなりの上級者さんです✨✨✨✨✨

正式には、経結膜眼窩脂肪移動術

 

と言います。

 

ハムラ法は、下瞼のたるみ取り、膨らみ取りのオペのとても有名な方法。

これは、皮膚側からアプローチするオペです。

対してウラハムラは、

裏からハムラ法をやっちゃおうというもの。

 

瞼の粘膜から入って、ハムラ法と同じ操作をします。

違いと言えば、

🌟ハムラ法  余った皮膚を切除できる。キズが出来る(後に目立たなくなるが当分は傷っぽい)。外反のリスクあり。オペは視野が広くてやり易い。

🌟ウラハムラ法 皮膚は切除できない。表には傷は見えない。外反のリスクほぼ無し。オペの視野は究極に狭い。

 

そんな違いがあります😃

 

ウラハムラで皮膚は切除出来ませんが、

皮膚は機械系タイトニングでなんとかなります♡

 

傷ができないこのオペ、

今後どんどんニーズが増えると思います✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

今日は、ウラハムラの後は、注入治療たくさんしました。

新しい注入剤のボラックス、顎形成と、頭のカタチ補正に使いました✨

カタチが綺麗に出やすくて、とても喜んでもらえました。

細かい作業が多いと、肩の張りが辛いです💦😅

お風呂に入ってゆっくり休みまーす🌟

 

 

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ