さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話パート432‼️マスク生活終わりに近づく💦💦💦

マスク生活が終わりに近づきましたね!

あんなに待ち侘びていたのに、なんだか色んな意味で不安💦😅

若く見られて気分よくしていたこの数年❣️
けどそれもこれもマスクマジックって内心わかってたし😅💦笑笑

いや、、自分が1番よくわかってる。確実に3年分は老けてるわなぁ、、、😭

きっと、私だけでないはず!マスク終わりに喜び以上に、怯えてる人多いはず!笑笑😅😜

クリニックで今、駆け込みで、シミ取りをする人や、、もう間に合わないとはわかっていても数ヶ月はマスクで隠せるから!!!とセラピューティックをする!と意を決する人など、、その、Xデーに向けて頑張られる動きが見られます😄✨✨✨

私も、、
マスク中にと思ってやろうと決めた歯の矯正も、昨晩からやっとスタートできまし👍
残念😅もう少しマスク生活が、長くなると見込んでたけど、、決心が少し出遅れたおかげで予定がズレてしまった😅💦笑笑

けど、、、
もう後戻りはできない!
痛いし、気持ち悪いけど頑張るぞ〜😤

さあ、Xデーに向けて何をしようかなぁ😄❤️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ