さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話パート672‼️楽しみでしかない😉✨✨✨👍

このよもやま話の、何年前の話だったかなぁ😅💦💦💦

きっと5年か、6年ほど前⁉️かなぁ💦

その頃に、、、とても仕立ての良い高そうなパンツをプレゼントにもらい、、、わざわざ、テーラーに持って行き、丈を詰めてもらいまでしたパンツのお話🩳

そのプレゼントは、シンデレラフィットかと言うぐらい寸法測ったかのようにウエストも、お腹もジャストフィット👍 脚の短さを除いては笑😂😂😂😂

ところが、、高そう❣️と思っているがあまり😅💦

小心者の私は、、、家からクリニックの往復、誰にも会うわけではない10分ほどの距離に、履くことをビビってしまってたがあまり💦ほぼ、履く出番がなかったというトホホな話笑😂

そして、履こうと思った時に、たったの数年で、、お腹が入らなくなってしまったという話を書いた覚えがあります!😅

チャックが閉まらなくなった事の悲しさと、、何よりに、人の数年の変化に、自分で自分に驚いた事を覚えています😅😂💦💦💦泣

そこで、、、なんとか、そのズボンを履けるように!とインナーマッスルのトレーニングを、初めたんですよね笑

かれこれ、、

それから5年か、6年くらい経った😅💦

先日その記事を覚え下さってた患者さまに、、、

「和歌子さん!!!あの時のズボン👖はどうなったんですか?笑🤭」って聞かれて!

もう、私ごとの呟きを覚えて下さってたことに、驚き‼️と感謝が🥰もう、溢れてしまっちゃいましたよ!もう!ほんとに!!!笑😆❤️

実はですね、、、

今年の2月に、、、

リビジョンと、バイオジューブを扱うビッグブルー🩵という会社を訪問した時のパンツがそれなんですよね笑😘✌️

実は実は、、、

何を着て行こうかなぁ〜

カッコよく決めたいしなぁ〜

せっかく買った紺ブレにどのパンツ合わそうかなぁ〜✨✨

とクローゼットを探っていた時に、、、

スッカリ、そのパンツの存在は忘れて💦ガサゴソしていた時に、、ハンガーから外れてポロっと足元に落ちたのが、、、その、パンツ様だったんですよね笑笑😂💦

そろり そしてドキドキして履いてみたところ✨✨✨✨

履けた❣️❣️❣️😆

チャックが閉まった❣️❣️❣️✌️

座ったら少し、チャックの割れ目がやや見えることはご愛嬌✌️🤭🤭🤭

嬉しい❤️🥰笑

とりあえず、1週間に一回のゆる〜いトレーニングでも変化があったという揺るがない事実😁🫶笑

これはもう、、実用というよりも、自分の目安の為のズボンと言っても過言ではないわ笑😆

次履く時は、、余裕しゃくしゃくで、座る事ができるようにと楽しみしながら

そ〜っとクローゼットにしまったという笑🤭

まだまだ、これは断捨離できないです!笑笑🤣

あと3年もすれば、還暦✨✨✨

赤いベストに、このパンツをさらりと履きこなし、たらふくご馳走を食べても

余裕✌️余裕✌️✨✨✨でいられるよう、これから頑張るぞ〜💪 楽しみだわ❤️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ