さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話パート418‼️感動😂

御影の街の、おじいちゃんの板さんと、おばあちゃんの夫婦がしているよく行く居酒屋さんでの話❣️

15年ほど前なぁ、、、と板さんが話してくれた話。

いやいや、、、それ、正確には13年前ちゃう?

というのも、、、笑笑

どうやら病院嫌いの板さんが、、💦目の上にめばちこ?イボ?かなんかができて、、、鬱陶しくて仕方なかったとか。

お店のお客さんの眼科の先生には、もう歳やから仕方ないしそれ、おいときと言われるし、、、時には腫れるし、、うっとうしいし💦
何より病院嫌いやし怖いし、、、。
とそんな話やったみたい。

そこで、誰に病院勧められてても、、怖いし嫌やと断ってたけど、、
まず、80代のお婆さんが、さわこクリニックをすすめ、その次、
お孫さんが、どうやらうちのクリニックにいってめっちゃよかったからじいじも行ってみ!と言われてうちのクリニックに足を運んで下さったそう。

エレベーターをおりたら場所を間違えたかと思ってなぁと笑笑
確かに13年前からしたら、クリニックらしからぬクリニックの内装やったかも😜💦

そしたらそこに、先生とそっくりな人がいて俺、聞いたら、「姉妹です😊」って言ってなぁ、、、って。

あっ!!!!それきっと私です😉☝️✨笑笑

そしたら、、先生が、「チクッとしますよ〜」って言ったんやけどちっとも痛くなくてなぁ、、、❤️
もう、すっかり傷跡もないし、痛くないし、先生優しいし、綺麗やし、、感動して、俺、お店のお客さんに、大袈裟じゃなくて40人くらいの人に紹介したんやぁ☺️☺️☺️と。

「チクッとしますよ〜」って笑笑
それ、今でも、佐和子さんいつもいってるいってる!!!笑笑
内心クスッとわらけた!

酔っぱらい、ほろ酔いの板さんは、この話を10回ぐらいグルグル何回も繰り返して、、、笑笑😁

フフフ❤️

それ、、、うちのクリニックです😜😜😜😜

ええええ〜〜〜‼️‼️‼️‼️😱

フフフ❤️

「姉妹です😄」って言ったのはきっと私です😜😜😜笑笑

ええええ〜〜〜っ‼️‼️‼️
自分なん???💦

はいっっっ❤️😜😁

もうなぁ、、、
ほんま、痛くなくてなぁ〜、綺麗に治って感度してなぁ、、
病院嫌いやし怖いし、、でも先生綺麗やし、腕いいし、、、もう感動してなぁ、、40人位の人に紹介したんよ❣️❣️❣️
流行ると思ったんよ!

ん、、、それもう10回ぐらいさっきか、聞いてるけど💦💦💦笑笑笑笑😅

けど、、、そんなに喜んでくれてる人がいたんやというのに感動した☺️
御影の街で、できものとりの名人の佐和子先生っておじいちゃん、おばあちゃん達が話てくれてたのもなんか感動した☺️

佐和子さんからしたら目の上の数ミリのできものなんてちょちょいのぱなことだけど、、、

このおじいちゃんからしたら痛くないし、綺麗に消えてしまったし、もう手品みたいな出来事やったんよね☺️❣️

街のお医者さんでもあり、美容クリニックでもあり❣️

そんなところが、さわこクリニックの魅力なのかもなぁ、、、😄

とひとり、ムフフ❤️

嬉しかった私なのでした笑笑☺️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ