さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話パート396‼️祝13周年✨✨✨

うっかり忘れていましたが笑😅
今日が、クリニック開院13周年でした!

こっそり喜ばしてくれようとしているスタッフが、素敵なお花を抱えてコソコソしてるところに、バッタリ遭遇しちゃった笑笑😅💦

いやいや、、、13周年の事は、わかってたけど、、今日が、9月5日ということをすっかり忘れていた呑気な私😅💦

13年、スタッフに恵まれ、患者さまに愛してもらい今日も、無事に診療できている事に感謝しかないです❤️☺️

私たち姉妹が、御影の地にやってきた時、私の子どもが中学一年生、佐和子さんの子どもが、小学生と、保育園児でした。

もう、その子たちが大人になっているのだか、月日が経つのは本当に早いなと思います💦

2人で居酒屋さんに飲みに行った日のこと、、、

子ども達が小さいし、、
御影でクリニックしよっかなぁ〜😙と佐和子さんがぼやいたその日から、、
クリニックの形が出来上がるまでのスピードの速いこと!!!

何事も佐和子さんの直感!笑笑😆

この人のデザインが好き❣️と、、たまたま見つけたデザイナーさんが大当たり✨✨✨
13年経った今もなお、クリニックの内装は、古臭くもならず、、すきっとした心地の良いさわこクリニックのイメージを作ってくれています✨✨
毎日見ていても飽きないところがすごいデザインですね!!!
スタッフが13年間丁寧に掃除し、扱ってくれてるので、全く古びた感じがないんですよね〜😁

そう、、、

13年前佐和子さんが、クリニックやるわ❣️といいだしてととん拍子にクリニックのイメージ図ができあがり、、あっという間に形が出来上がって行った時は感動でした☺️

夜に、建設中のクリニックに、2人でこっそり入ってみては、カウンターの中に入って、、なんかカウンターの高さ高すぎる?とか、、あーでもないこーでもないって夢を膨らませてた時、楽しかったなあ☺️💕

ほんとはね、、

デザイナーさんのイメージは、なんか、佐和子が、妖艶に見えたらしく、、受付後ろと、ソファー後ろのカーテンが、紫色だったんですよ笑笑🤣
そして、、絨毯が黒。

紫と黒???

なんか、クリニックなのに病気なりそうだから笑笑
ピンクと、焦げ茶でお願いします💦💦💦ってなったんです!

でも、、絨毯が、くたばってきた後、、焦げ茶から黒にリニューアルしてます😄
結局、デザイナーさんのセンスに任せてたら間違いなかった!って事ですね😄

まあとにかく、話は長々なっていきましたが💦💦

ちゃんちゃんちゃん!!!と、直感で物事を決めていく妹のお陰で今の私があるということです笑笑😆

ほんと、こんな人、女にしとくのもったいないわ笑笑😁

男だったら、、頼りになるし、さっぱりしてるし、、決断早いし、、
女がほっとかないでしょうね笑笑😜

クリニックのお父さんみたいな佐和子さんと、お父さんのサポートをするお母さんみたいな私。
そして、お父さん、お母さんよりもしっかりした子どもたちみたいな可愛いスタッフ達😊✨✨✨
さわこクリニックというファミリーでこれからも頑張っていきます💪💕💕💕

これからもどうぞよろしくお願いします☺️✨✨✨✨

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ