さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話パート394‼️確かに☝️

私たち、リビジョンlover💕の人の中で同じ疑問を持っている人っていないかな?

ネクティファーム(首のケア商品)を使ってみて、、
めっちゃいい❤️めっちゃいい❤️って言ってるけど、、、
顔にぬるDEJフェイスも、めっちゃいいのに、、
顔に塗って良いものなら首にそれを塗ったらいいんじゃないの?って
単純に思いませんか?🤔

そうなんです。

塗った感じでなんともイイ!ってのは感覚でわかるけど説明できなかった私です💦💦💦

自分で、説明できないものだから、、クリームの感触の違いちがうかな、、、とかなんとか理由を無理矢理考えていましたが💦💦💦

はい!

なんでめっちゃいい❤️て感じているかの理由がはっきりわかりました笑笑💦

先日、リビジョンの担当の方に教えていただきました!

リビジョンは、20種類以上のよりすぐられたペプチドを配合した化粧品なのですが、、、

ペプチドとは、今やアンチエイジングに欠かせない成分なのです。

DEJフェイスなど、お顔に塗るペプチドは、、、
お顔の皮膚をふっくらハリをつくっていくのに能力を発揮するペプチドがたっぷり入っていて、、

対して、首は、ふっくらさせたいのではなくて、どちらかというと、キュッと締めていきたい!
なので、引き締めていくのに特化したペプチドが沢山入っている✨✨✨とのことです!

納得❣️

ペプチドにも、種類と、特徴があるのですね✨✨

感覚的に好きもいいけれど笑笑😅
ちゃんと、知れば知るほど好きになる理由が沢山あっるリビジョンなのでした✨✨✨

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ