さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話パート390‼️笑顔

コロナが始まってから、何となくマスクの中で笑ってないというか、、、

たかが、不織布一枚顔に付いているだけで、、
閉塞感感じで、パーーーーっと晴れやかな気持ちになれないのは私だけじゃないよね?

なんか、、
笑ってないよなぁ

マスク取ったら口角下がって
口周りがすごく老けちゃった気がするんですという患者様がすごく多いです。

この写真は、みんなで写真撮ろうってマスク外して何枚か取った写真の中に紛れ込んでいた一枚❣️

何がこんなに面白かったのか、、可笑しかったのか???覚えてないけど、、、えらく楽しそうな一枚を発見笑笑

笑顔って本当に人を幸せにしますよね✨✨✨

怒った顔より笑顔が人を安心させてくれるというのも納得✨
赤ちゃんでさえ笑顔のママが好きなのもよくわかる❣️

それを証明してくれるかのような写真☺️☺️☺️✨

マスク外して、周りの人のことを気にせずとびきりの笑顔で大笑いできるその日まで、、、
目だけで笑うのはやめて、
マスクのその中で、、
しっかり笑って!口周り鍛えておきましょう笑笑

突如、今日からマスクなーーーし!!!っていう日が来ても慌てないようにね笑笑

それでも、、、

遅かりしの人は、先生に相談を❤️笑笑

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ