さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話パート387‼️日本サイコー✨✨

今日の話は、いつにも増して美容と関係なくてスミマセン
でも聞いて笑笑❤️

今日の日曜日は、とてもハードスケジュールで、朝から大阪までパーソナルで身体を鍛えに行ってました

ところがところが

すっかり身体もほぐれ、ほけ〜〜っとしてしまったんでしょうね
電車で爆睡してしまった

御影〜とのアナウンスに飛び起き慌てて降りた!

あっっっ
バック忘れた

そこからは恐怖と悲しさとで、オロオロ

御影の駅長室で、カバンの説明をするも、、、
カバンの色は?の質問に、
金色でもなく、黄金色というか、、銅みたいな色というのが、、もう、言葉出てこない

あーーーまどろっこしい10円玉みたいな色!

慌てて、電話をかけてくださり、三宮で、確認してくださったところ、、
ありませんとの返事。

終わった

取られた

どうしよう。

鍵も、財布も、カードも全部ない
どーやって家にはいろうか。
いやいや、、、その前に、美容院の予約キャンセルしなきゃ、お金ないし、カードもないし払えないいや、まず、電車乗るお金ないし

まずは、警察にいこう。

警察の人は親切だったわ。
少しどきどきも落ち着いた。

あーーー夕方からは佐和子さんと約束あったけど、私、電車代もないし、そもそも着替えに帰っても家入れない
助けて〜!

ってそんな感じ。

佐和子ちゃんに電話するも、、、携帯の充電もうすでに低出力モード!

手短に説明

なんか、、、なんか、、、めっちゃもどかしいけど、明日の10時以降しか、電車の落とし物はわからへんらしい
ひどいよなぁ〜

って狼狽えてたら、、
佐和子ちゃんが、ちょっと待っとき!
私もかけてみたげる!

うんありがと。
けど、無理らしいで、、、⤵️

はーーーっ。

そしたら、、、

15分ほどして、、

お姉ちゃん!!!!
あったよ!!!!
三宮に届いてるって!!!

えっ

ほんま???

嬉しすぎる🤣🤣🤣

あかん、でも、三宮に行く電車賃が無い😱

また、さわこちゃんに電話📞

駅までお金持ってきてー🙏🙏

とお願いしたら、

すぐさま、ブーーンと車ではい!ってお金を持ってきてくれた❣️❣️❣️😂😂

さあ、これで完璧!

そして今、三宮に取りにいったところ❣️

中身も全て揃って帰ってきました!!!!

日本サイコー

そして、、、

佐和子ちゃんに送ったメールは、、、


ほんと、頼りになる妹なのでした✨✨✨✨✨

おしまい❤️

くだらないお話にお付き合いありがとうごぞいました❤️

↑とまぁ、、、興奮気味にブログを書いて終了してましたが、、、、

残念

財布を開けてびっくりお札が全部抜き取られてました
私の勘違いかと思ったけど、、、
お守りに折り曲げて忍ばせてたお札も無くなってたからこれは間違いない⤵️
カバンや、財布や、鍵が戻ってきたからよしとしなきゃですね
日本サイコーと言ってたけど、、、届けてくれた人に感謝。
お札取った人は、、地獄で、ベロちょん切ってもらいましょう
サイコー✨✨から惜しいっ!に格下げのお話でした

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ