さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話パート380‼️腹話術👀

クリニックに、患者さまが、腹話術を披露しに来て下さりました❣️

プロの腹話術士のYさん😊

絶滅危惧種の腹話術を広めていきたい‼️若い人達にももっと知って欲しい‼️是非とも若いスタッフに知って欲しいという熱い想いで、披露させて下さいと言う事でした☺️

びっくりするほどお上手で❣️
流石、プロですよね!
しっかり、大人の心を掴んで笑いを提供して下さりましたよ😆

一緒におしゃべりしているおばあちゃんは、キャサリンさん😆

ほんと、生きてるおばあちゃん👵みたい笑笑
絶妙なお笑いコンビ❣️

子育て中ママのスタッフが多いので、、
子育てのヒントにもなったかな💕💕💕

ありがとうございました😁❤️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ