さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話パート368‼️さわこクリニックの心使い🥰❤️

前回ブログで、お父さんの入院の話を書いてましたが、、、

心臓のアブレーション手術を受けて帰って来ました❗️

そして、父が、開口一番に言った言葉が✨✨✨

さわこクリニックの点滴や、注射ってホント痛くないんやなぁ😆✨✨✨
入院していた病院とは痛みのレベルがこんなにも違うんだぞ!!!って顔を使って表現してくれた笑笑

言葉にして書くのは難しいけれど、、、
こんな感じ笑笑🤣

「さわこクリニックの痛みはこんな感じ😬」0.05痛っ!って顔で。

「入院したところの痛みは、痛ったぁ〜〜〜😵‍💫💦💦💦💦」10痛っ!ぐらいの顔で表現!笑笑🤣🤣🤣

そして、、、

痛いだけやなくてなぁ、、
こんなんなったんやって紫になった腕を見せ、そして、それでも入らなくてここにも刺したけど入らなくて、最後は肘の所にやられたんやぁ〜😱😱😱💦と。
笑笑←一生懸命、お父さんの為にしてくれた看護師さん、面白おかしく書いてごめんなさい🙏💦💦💦
ただあんまりにも面白くて🤣

でも!

それもそのはずなんです!!!!

何故ならば、さわこクリニックの点滴や注射には、、、極力痛くない工夫が何個か散りばめられてるからなのです✨✨✨✨✨

美容の為に刺す針が、痛くてはダメ🙅‍♀️

さて、いくつ工夫がされてるか、、、
お父さんよ!
これからは一つ一つ感謝しながらナースさんの動きを見てみなされ!笑笑

何故に痛くないのか✨✨✨✨
ちょっとした工夫と、患者様への愛❤️を笑笑😜

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ