さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話パート341‼️手放せないアイテム和歌子編

最近は、セラピューティックをしてるので、、

何もつけれない状況での敢えての投稿👏✨✨✨✨

その一
ビリジョンのスムージングセラム☝️

前にも書きましたが、、

年末の27日に、ちょい脱脂のちょい裏ハムラをしてもらったと告白しましたよね笑笑

まだまだ、じわじわと、腫れが引いていってるところ(他の人からみたら全くの無傷ということから、、どの人の反応も、えーーっ全くわからないです!という反応が、返ってきます❣️)

なので、、、

セラピューティックを、目の下だけはしてないんですね笑笑

そして、じっくり、毎日、どーなってくのか観察中なんです😜笑笑

ところが、腫れが引いてくるとやっぱりしおしおしお〜っと微妙に、ちりめんじわが出てきて💦💦💦

そりゃ確かに膨らんでた所を引っ込めたんだから仕方ないわね😫

そこで、せっせこ塗っているのが、、リビジョンの、リボックス スキンスムージングセラム✨✨✨✨

8種類のペプチドが、肌のハリにアプローチ‼️

エイジングな気になるお肌に✨✨✨✨✨

目の周りのこじわや、毛穴の気になる部分にささっと✨✨✨✨

先端のチップか、クーリングとリフレッシュの効果も、もたらしてくれます❤️

目の周りのこじわに最近の私のイチオシアイテムです❣️❣️❣️☺️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ