さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話パート324‼️ わーい嬉しい

昨日突然、キャンセルの出た枠に、お母さんのメンテナンスをしてあげようと佐和子さんがメールをした後のお母さんからの返事スタンプ❤️笑笑

可愛い☺️

本当に嬉しかったんだと思います笑笑

とても控えめな性格の母。

なかなか、自分からあれやって、これやってと厚かましく言うことがない母。

とっても嬉しかったんでしょうね、、、

始終、私、今日ラッキーだったねっ☺️とニコニコしてました。

段々と歳を重ね、、

お化粧も、どの順番だったか???

色んなことが疎くなってきてた今も、、、

「あのね、私の肌、今1番凄く綺麗だと思わない?素顔でいても全然平気なんよ✨✨✨✨✨

これが口癖☺️

最高に嬉しそう☺️❤️

前にもブログに書いたけれど、、、

母は、50代から顔面麻痺になり涙涙の数年を暮らしていました。

でも、佐和子さんが、形成外科医であったため、、

あの手この手で、施術し、一見、麻痺がわからないところまできています。

顔面麻痺は、複雑に筋肉が動き、、、その、読みにくい動きをする筋肉にボトックスでアプローチ!

お母さんの麻痺のお陰で、佐和子さんのボトックスの腕が上がったといってもいいくらい、本当難しい動きをします

今日は、そんなお母さんの左右差、バランスを整えるメンテナンスデーとなりました

まず、アートメークが上手なナースルミ子さんが、眉毛の左右差、、

そして、目尻の左右差に、アートメークで影を上手くつけてもらい目の開きの左右差を誤魔化してくれる作業をしてくれます✨✨✨

アートメークも、医療の領域となった今、様々な病気、悩みの方に幸せを運ぶ施術となりました。

さあ、、、

アートメークからのスタート❣️

この後は何をしてもらうのかな?笑笑

なんだか、最近は、お母さんの話になると何故だか涙ウルウルの私笑笑

おかしい笑笑

今は仕事中! ビール飲んでるわけでもないのに

ブログを書いてるだけなのにウルウル

もうこれ、、病気ですね笑笑

「ほんと、佐和子ちゃんが形成外科医でよかったね❤️

といいながら、、、

麻酔の注射を打ってる図

なんだかこの2人の図がとても良くて笑笑パシャリ

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ