さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート310‼️優しい患者様達に本当感謝しかない

本当、この12年間もう、散々患者さまに良くしてもらった私ですが、、、

ここの所、患者さまに個人的に助けてもらった事が2回もあります☺️

今日は、、、

エムスカルプトの痩身お腹の施術が終わり、、次は、お尻にセットし直すという時、、、

ギクっ

中腰で、セットしてる最中にギックリ腰に

痛っ

ギックリその形から固まってしまった私に、施術中のパンツ一丁の患者さまにも迷惑をかけているのに、、、心配をかけ、そして、助けてもらっちゃいました

そして、、、

そのまま、エステをしていた時に、、この大騒ぎを聞いていた他の患者さまが、、車で病院まで送っていったげるからどうぞ乗って下さい❣️と、、、

またまた、助けて下さりました

本当感謝しかないです

治療終わるまで待ってますよとまで言って頂きましたが、流石にそこまでは大丈夫ですありがとうございますとなりましたけれど、、、

ほんと、家族みたいに親身になって下さる患者様達に感謝しかありません

おかげ様で、注射をぷすっと打ってもらい、痛いけれど、しっかりシャンと歩けるようになりました✨✨

皆さんお金を払って、うっとりゆったりした時間を買って来て下さってる中、、

ギックリ腰で大騒ぎ

現実的で、うっとりどころか手間までかけるという始末

プロとして失格です

なのに、妙に皆さんの優しさに感謝している今日この頃なのでした✨✨✨✨

優しい方々に感謝❣️

家族に甘えちゃったみたいな、、、

そんな出来事でした❤️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ