さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

☘️元気なおばあちゃん先生になるために☘️

12周年に際し、沢山のお祝いのお言葉や、お気遣いの数々ありがとうございました✨✨

その一つ

おばあちゃんになっで末長く通わせてください。
なんて、お手紙をもらって、ハッとしました!
この方がおばあちゃんなら、私も相当なおばあちゃん😆

足腰しっかり鍛えておかないと、体力勝負のこのお仕事続けられないですね!

という事で、せっせとトレーニング続けております☘️

朝に腕を含め上半身をトレーニングすると、
筋肉疲労が出てしまって仕事に差し支えが出ると困るので、
朝は、下半身のトレーニングに集中!
帰りには、仕事で凝り固まった腕、肩、背中をほぐす意味を兼ねて、
上半身のトレーニングもやってきました♡

石川さんが言ってたように、今日はぐっすり眠れること間違いなし!

明日も沢山の施術、頑張ります!!

 

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ