さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

☘️ハッキリ二重も勝手に取れちゃうことも☘️

こんばんは。院長です。

今日は、予約表に、懐かしいスキー部のある先輩(男性50代)のお名前があって😆

二重相談、シミ相談って書いてあって😆

めっちゃしっかりした二重やったのに、何の相談かしら??と待ち構えていました。

お久しぶりです!!!

 

ん???

確かに、片側だけひとえまぶたになってる!!

お話をお聞きすると、

眼科医のその先生、診察室でクーラーが右目だけに当たって、右のまぶただけが乾燥すると。

安いコンビニ化粧品で保湿したけど治らなくて、ひとえ瞼になっちゃったと💦💦

片側だけひとえだと人相悪いだろ??

二重にしてくれる?

まあ、そんなお話でした😅

確かに、元来二重瞼の人でも、

外傷でまぶたがパンパンに腫れた後ひとえになる事もあるし、慢性の皮膚炎で、ひとえになる人もいるのですが、

クーラーで片側だけ、なんて話は初めてでした💦😅

挙筋もしっかりしてるし、二重になりやすい瞼のカタチなので、

埋没法で、元のお顔に戻ってもらいました✨✨

オペ中は、ずーっとお喋りをして、終始リラックスの先輩でした☘️

ついでに、沢山シミも取って、

ご満悦のご様子でした😆

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ