さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話パート305‼️ ノーマーク😅

みなさん、鏡を見てみて下さい❗️

眉毛の上の辺り、こめかみの辺り凹んでませんか?🤔

だいたいこの辺り👉

多くの人は、それよりも、おでこのシワ🙄

眉間のシワ😩

少し離れて法令線を気にする人が多いかな、、、

ところが、ノーマークのここの凹み❗️❗️❗️

かなり重要ポイントなんですね

見落としがちだけど、、

ものすごく大事な場所です😅

ここが歳とって凹んでくると女性らしさがなくなってきちゃうんです😱💦💦💦

歳とっておばあちゃんか、おじいちゃんがわかんなくなってきちゃうように、、💦💦💦💦

ここが凹んでくると

男っぽくなってきちゃう🌀

膨らますというよりは、元に復元していく感じ😁👍✨✨

丸みを帯びて女性らしさ、若々しい❣️

なんとも魅力的なことば笑笑☺️😜

さあ、鏡をみてチェック✨✨✨✨✨✨😁

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ