さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート304‼️ マイナス15キロ😳

ある患者さまが、エステに来られた時、びっくりする程痩せられてたんですね😳😳😳

どうしたんですか?💦💦💦⁉️⁉️⁉️

ウフフ❤️

痩せたのよ🥰

よくよく聞いてみると、、、

きっかけは、私が勧めた

脂肪燃焼スープダイエットだったらしい‼️

それをきっかけに、ジムも真面目に通い1か月に1キロずつ確実に落としていったとか😳😳😳

凄すぎて‼️‼️‼️

びっくりしました。

もちろんお洋服のサイズもすっかり変わり、、

洋服の好みもすっかりかわり、、、

流行も意識しだして新しいファッションにもチャレンジしだしたそうです✨✨✨✨

嬉しそうにはにかんだお顔がなんとも言えず、、、

こちらまで、嬉しくなりました🥰

きっかけは、なんであれ‼️

よしっ!やってやろうやないの!!!という

気持ちがいかに大切か!

そして、いかに結果を生み出すか✨✨✨

やればできる👍

やらなきゃ変わらない

今クリニックでは身体作りがスタッフの間で大ブーム✨✨✨✨

私たちのきっかけは、、

エムスカルプトを体験させてもらったところからかな、、、

せっかくやったからよっしゃ頑張ったろうじゃないの💪💪💪

そんなところかしら笑笑❤️

なりたい身体

目指す身体、

好みは人それぞれ☺️

1年、2年と、頑張って継続したもの勝ち👍✨✨✨😜

この患者さまには勇気と、やる気をもらいました❣️

よーし負けるもんかぁ笑笑😁💪✨✨

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ