さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート301‼️ 最年少アルバイトさん☺️❤️

今日は、夏休みで、行き場のなくなった岩宮先生のお嬢さんが、、

ママについて来てくれてクリニックで、長い時間、1人で時間を潰してママの仕事が終わるのを待ってくれていました☺️

本を読んだり、、

宿題をしたり、、、

本当おつきあいありがとう🙏

だけど、退屈そうなので、、

声をかけてみました😁笑笑

今日は、エステがバタバタと混雑していまして💦💦💦

ウフフ💕いい事思いついたっ👍😜

「サラちゃん❣️ アルバイトしない?」笑笑

「いいよ〜✨✨

と、商談成立👍笑笑

タオルたたむのを手伝ってもらっちゃいました❤️笑笑

ありがとう🙏助かった〜🙏

可愛いですね❣️

全部たたみ終わって、しばらくしたら、、、

「わこちゃん!まだ、次の仕事ない?😄」と、、、

働きもののサラちゃん😄

「悪い🙏わこちゃんエステだから新しいこのタオル1人でたたんでてくれる?」

「いいよ〜❤️

本当助かる〜🙏

最後は、、、

仕事終わりのママまで誘って洗濯物干しまでしてくれてました🙏😄💕

先生!スミマセン💦💦💦💦😅    

でも、とっても絵になる親子で、コマーシャルみたい✨✨✨✨

思わず写メ撮らしてもらっちゃいました❤️

そうそう☝️

アルバイトっていったものの💦💦💦

今日は、お菓子もないし💦💦💦

気の利いた子どもが喜びそうな物もない😰 どうしよう😰😰😰

嘘つきわこちゃんになってしまう💦💦💦💦💦

慌てて、受付の森ちゃんに、、

「何か、サラちゃんにあげれそうな物ある?」と助けを求めましたが、、、

何もなーい😱😂

森ちゃんのアイディアで、、

出てきたものは、、

使いかけの残り数枚しか残っていないアイスクリームの絵のかいたメモ帳💦🤣🤣🤣

仕方ない💦これしかない笑笑

この物に溢れたこの時代!

こんな、45枚のメモ帳で喜んでくれないだろうけど、、仕方ない💦💦💦

「サラちゃん、これ、アルバイト代😅💦ごめんこんなんしかなくて🙏💦💦💦

と大人ながらに恥ずかしいわこちゃんを前に、

「ありがとう❤️」と喜んでくれた💦💦💦

いい子だわ〜😂

バタバタと忙しい中に、ホッと癒された時間でした✨✨✨✨

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ