さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話パート302‼️ 毒舌和歌子😎

お休み中、TVを見ていて、

えっ?誰これ???🤔

なんかちゃうぞ!

イメージ変わりすぎて名前聞いてそんなつもりで見てるのに違和感強すぎて💦💦💦

間違え探しのように何が違うのか探し続けたと言う事が2回ほど、あった笑笑😅

これ言っていいのかなぁ笑笑😅

アイドルグループの中の2💦💦💦

大人になって、垢抜けて綺麗になったね!

というのは大成功だけど、

誰これ?

なんかキャラ違う?😳

どこ?どこが違うの???

てのは失敗というか、残念だと思う。

良さを引き出すがベストですよね✨✨✨

芸能界ご意見番みたいスミマセン笑笑💦💦💦

それだけでなく、最近違和感満載の女性を多くみかけます😰

なんだかモリモリ

もこもこ???

ヒアルロン酸など、入れる事にばかり気を取られていると違和感のあるモリモリ顔になってくる😱💦💦

私の、この先生いいなと思う先生が書かれていた記事に、20%の若返りを目指すというのがあって、、

ずっと前の記事に、その事を載せたんだけど、、、

ほんとそれなんですよね🤔

自分自身が作り出すコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸が、歳と共に目減りしてきて、、肌がクシャッとしてきちゃうのが、肌の老化なんだけど、、、

20%の若返りなら、、

肌は、機械者に任せ、最大限自分自身のヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンを作り出してもらう✨✨✨👍

そして、肌に艶や、ハリ、透明感などを作り出す✨✨✨

ところが、機械なんてまどろっこしい!

手っ取り早くヒアルロン酸!みたいな人も多いのです💦💦💦

機械で、肌をつくりだしていく!そして、どうしても足りない所にちょこっとヒアルロン酸を先生に足してもらう!

それぐらいが丁度いい❤️

そこの地道な肌づくりをすっとばして、20%どころか、、、

20代ぐらいのハリ感や、頬の高まりをヒアルロン酸で作り出しちゃったりしたら、、、

しょんぼりした肌のペースに、パーンとしたお山😅😅😅

作りました!!!

て感じが、違和感をうんでしまう💦💦💦😰

サイボーグみたいなのは

一見若く見えても、、

やっぱり素敵ではない💦💦💦

ナチュラルに、綺麗に歳とっていきたい✨✨✨

みんなそう思っているはずなのに😅

そんな願いを、さわこクリニックの先生達は叶えてくれます❣️

だから、どんなにもっと入れて欲しい💕🙏❤️とお願いされても、先生達は、はいはーいとは言ってくれません笑笑

お願い🙏

ダメ🙅‍♀️

お願い🙏

ダメ🙅‍♀️の繰り返し笑笑

笑笑!

そこのポリシーは、崩しません笑笑

良心的でしょ笑笑🤣❤️

そこが、私の、さわこクリニックラブ❤️なラブポイント笑笑🥰😜✨✨✨

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ