さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート297‼️ リビジョンやっぱり好き💕👍

先日の、お勉強してきた事を早く書かなきゃ💦💦💦と思ってるうちに、1週間近くも経ってしまいました😅

早く書かなきゃと、焦っている時、エステの患者さまが、、

こんな事をおっしゃりました❣️

リビジョンて本当いいですね✨✨✨🥰

しっかり肌が育ってる感じがします💕って☺️

そうそうそれそれ☝️☝️☝️

その事を書きたかったんです!

なので、もっともっとおしゃべりして引き出しちゃいました笑笑

すると、、、

艶っではなく、ふっくらするの💕この歳で、育つの嬉しいわぁ🥰

お肌が育って、中身が詰まって内側から押し上げる感じが、、、徐々にやんわりきている感じなんです🥰🥰🥰💕と、、、!

そうなんです、、

まさにそれなんです☝️☝️

リビジョンには、20種類以上のペプチドが入っています!

お肌に、ハリをだす今や注目のペプチド!

ペプチドの先駆け、、

そして、ビタミンC30%と、高濃度で唯一取り入れてる事が、特徴

皮膚に近いphを守り、、

マイクロバイオームを大切にし、レチノールは夜しか使わず、バクチオールが、レチノールの刺激を下げてくれるため、高濃度のビタミンAを、毎日皮むけすることなく取り入れることができると言うのが特徴❣️

バクチオールは、シワや、色素沈着減少作用を持っています👍✨

まさに、肌を育てるリビジョンなのです😁❤️

目指す所は、、、

りんご🍎のようなピカっと光った肌より、桃🍑のようや霧がかったフォギースキン✨✨✨✨

赤ちゃんの肌は桃🍑のようなフォギースキン✨✨

ピカピカ肌より、フォギースキンの方が若く見える☝️❣️

これ、意外だけど、本当の話😉✨✨✨✨

いくつになってもお肌が育つ❣️

嬉しい話です🥰

嬉しいはなし

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ