さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート294‼️ ほんと独り言みたいなブログ笑笑

最近、佐和子さんと、石川さんとどんな60代、70代になりたい?という話題であーでもないこーでもないと盛り上がりました笑笑😜

普通に歳をとっていくのか、、、

マダムみたいになっていくのか💦💦💦

ん、、、、どちらも今の自分には、しっくりこない😅

素敵に歳重ねるのって難しいですね💦

うちのクリニックに来られる患者さまは、そもそも意識の高い方たち👍

流石に上手に歳を重ねてらっしゃいます。

そんなこんなで、色々分析してみた笑笑

そもそも、、、

いつまでも、昔の自分にこだわらず、、

少しずつ上手に今の時代を取り入れていかれてる方ってなんか、素敵☝️✨

これ、なかなか難しいことですよね😅

ついつい、しがみつきたくなって、、昔くささを出してしまっちゃう💦

程よいって難しい💦😅    

そもそも、どんなイメージになりたいかって考えてるだけでも、素晴らしい

一歩前を行ってますよね笑笑👍👍👍👍

私、最後の足掻きよ!って、エムスカルプトお腹を頑張る70代女性❣️

若々しく、綺麗でありたい✨✨✨

私がやったらいいもの、何かないかしら、、、

もうこんな歳なのにね☺️と笑うお顔がとってもチャーミング✨✨✨😘

とっても女性らしく思います!

いつまでもそうありたい‼️

そう思わずにはいられない☺️

このお仕事をしながら、患者さまからいい刺激をもらっていることは間違いない😉

さてさて、、、

目先の60.

どんな60代目指そうかなぁ💕💕💕😉

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ