さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート290‼️ 中臀筋

昨日は、久しぶりに、腰が痛くて痛くて

真っ直ぐな姿勢を保ちたくてもたもてない

一年前の、エブリデイ腰痛だった日々が甦り、、、

また、あんなのが続くのかと思ったら悲しくて

そしたら、、、石川さんに、「和歌子さん!こういう時は、マッサージいったら良いじゃないですか」と言われて、、、

そうやん❤️そうしましょ❣️

と思った。笑笑

あれ?????

一年前は、1週間に、何回も、マッサージに行き、スッキリしては、また痛くなりを繰り返していたのに‼️

そういえば!

マッサージという存在を忘れてたわ‼️‼️‼️

まぁ、それほどに、、

運動により、身体が、健康的に変わっていってたって事ね✨✨✨✨

そう思ったらすごく嬉しかった笑笑❤️

そして、、、

マッサージにするか、ドクターストレッチにするか迷い、チョイスは、ドクターストレッチにしました

そこで、、、

トレーナーさんに、、、

身体を触ってもらいながら、、、

前ももが張ってますね〜

肩甲骨周りカチカチですね〜

上半身が硬くなり腰にきてそうですね    などなどほぐしてもらってました。

その時‼️

一際びっくりされたのが笑笑

中臀筋めっちゃめちゃかたいですね😳😳😳と、、、、笑笑

その時、内心ニヤリ

だって30分前に、ヒップアップ⤴️のために✨✨✨

エムスカルプト、中臀筋にあててきたばっかりなんだもん❤️ふふふ

へーーーーーー

わかるんや

そう

エムスカルプトは、20000回お腹ならば、腹筋をしたことに、、お尻ならば、20000回スクワットをしてきたっていった感じなんだもん笑笑笑笑

でも、意地悪な私は、、

最後まで、、

若い、息子ほどの年齢なトレーナーくんに、、、

内緒にしてたのでしたぁ笑笑

さぁ!身体もスッキリ✨✨

今日もお仕事頑張るぞ❣️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ