さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート282‼️またまた姿勢の話

先日、美容室に行った時目の前に置かれた雑誌‼️

もう、ほんとに、姿勢の話が、私を呼んでいる笑笑

もうほんとに、タイムリーなので写メ✨✨✨✨

筋力は、一生の財産になる‼️

まさにその通り❣️

でも、正しい位置がわからないて言う人が殆どではないかしら🤔

大体の人が、この2パターン☝️

あなたはどちらかな?

1日に、何回、正しい姿勢って、どうだったかなぁ?

こうかなぁ? ああかなぁ、、?

と、考え、元に戻すか‼️が大きく差をつける👍

簡単な絵が載っていたのでこちらも写メ!笑笑😆

今日の美容院は、なんだか情報収集で得しちゃった❤️😘笑笑

みんなで、美しい姿勢!

痛くない身体目指しましょう❤️

何年かかっても、必ず一生の財産になるんだもんね😁👍✨✨✨

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ