さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

和歌子のよもやま話 パート276‼️ 遂に父もエムスカルプト笑笑🤣

本日、いつものように、ガン再発予防と、健康のためにオゾン点滴、ビタミンC点滴に来ていた父❣️

兼ねてから、エムスカが来たらお父さんやろうよ❤️

と、佐和子さんに誘われてた、父😄

それはもう、昔むかしの若い頃から、

「お父さんさんのお腹はスイカ🍉が入ってるの?」🙄と、子供の頃の私たちがきいていたくらい

年季の入ったビックお腹の持ち主笑笑😜

だけど、、、

スタッフみんなが頷くであろうほど、、、クリニック患者さんNo.1の痛がりさん笑笑🤣💦

お父さん、、痛い❗️痛い❗️ってうるさいんちゃう???💦💦💦😱

ほんまにやる???😅という私を横目に、、、

やってみないとわからん❗️❗️❗️と男前な佐和子さん笑笑

そして、お父さん、初エムスカルプト体験✌️😆

 

ところがどっこい!笑笑

ん、、、????🙄🙄🙄

おかしい???

痛がらない😅笑笑

そう言えば、、、

筋肉量の多い方ほど、痛いと聞いていたわ、、なるほど💦💦💦

そして、100%の出力までコンプリート👍✨✨✨

お父さん、ちょっと強さもアピールでき、、笑笑

そして、自力では、不可能なほどの回数、20000回の腹筋をしたことになり、筋肉を動かすことのない日常で、こんなけ腹筋うごかせたら、、もう、ほんと御の字☝️✨✨✨

佐和子さん、やったね!エムスカルプトで、また一つ親孝行できましたな笑笑😘✌️💕

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ