さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート270‼️雨ばっかりなので☂️

なんだか、ゴールデンウィークも曇りや雨でぱっとせず🌀

家で、片付けに明け暮れてたって人多いのでは?💦

最近はコロナで、ゴルフ人気も高まりなかなか、予約が取れなかったりで😓(へたっぴゆえに安い所ばかりチョイスするので余計です汗)

なので、この写真は、少し前のもの!

曇り空を吹き飛ばすほどの爽やかな写真✨✨✨

みてるだけで気持ちが晴れます❣️ 緑が綺麗!

そこに並ぶは、晴天下で遊ぶ

三種の神器✨✨✨✨👍

これさえあれば、紫外線も怖くない😆😘💕

左の青いのがトップアスリートという、最強の日焼け止め✨✨✨

ここ数年の真夏のヒットアイテム❣️

水はもちろん、汗に強い👍✨塗り直し不要と言う優れもの❤️

そして、ゴルフ中でも、白塗りお化けにならない笑笑

それ、とっても大切でしょ?😁

その次の、オレンジのものが、日焼け止めスプレー❣️

これは、私の場合、気が付いたら、プレーの合間にシューっ シューっ振りかけて、念には念のお守り😆❤️

髪の毛にだって、身体にだって、絶えずシューっしちゃいます👌

そして、その右手にあるのが、最新ニューフェイスのゼオスキンから出た日焼け止めパウダー💕

こちらとっても軽い付け心地と、サラッとしてるので、お昼休憩の後、ささっと粉をつけます!

仕上がりがとてもナチュラルなのと、汗でベタベタしてるところを非常に快適にしてくれます!

お肌に良い成分がふんだんに入ってる所が嬉しいんです😆❣️

これは、フタを外し、くるくるっと回せば中からハケが出てきてその中きら、日焼け止めパウダーが適量出てくる仕組みです!

そして、最後にボールに立てかけている白いスティックが、エメレという、これも、クリニックの、ニューフェイス✨

日焼け止めリップクリームです❤️

べたつかず、しっとりする所が嬉しい😊‼️

 

さあ、これで完璧❣️

 

な、、、はずだったんです!

 

けど、、、1つ大切なものを忘れていました😱

 

持っていくのを忘れました😱🌀

これが揃えばほんともう完璧👍‼️‼️‼️

飲む日焼け止めの、ヘリオケア❣️

もう、数年前から、飲む日焼け止めは当たり前になってきてますね👍

シダの葉っぱから出来ていてお子さんにも安心なサプリメントです!

オゾン層が破壊されている今の現実🌀

色々な国々では、小さなお子さんを紫外線から守るためにサプリメントを取らせるのは当たり前になっていたりするそうです。

シミ たるみにだけでなく、皮膚癌などからも守る為にも紫外線対策は必要不可欠です💦

5月から、紫外線はどんどん加速して参ります😓

引きこもって紫外線から逃げて遊びをやめてたまるもんか😝

負けるもんか‼️‼️‼️

上手に乗り切りましょ👍💕

 

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ