さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話パート265‼️ 名言✨

前回、首から上は、さわこクリニックに任せて、首から下は、自分の努力👍と言ったセリフ😄‼️

我ながら名言✨✨✨✨

そして、、、今日のブログを書こうと思って、、、開けてみて、、

さわこさんの投稿‼️

あちゃー💦💦💦💦

そう言えば、、、首から下もさわこクリニックお任せできる時代がもうすぐやってくるではないか笑笑💦🤣

もう、笑うしかないですね❤️

もちろん、努力は必要!

だけど、、、

腹筋2万回やったら

私のガラスの腰は砕け散ってしまう😭🌀🌀🌀

そこは、、機械に任せちゃおうかな💕と思わずにはいられない!!!笑笑

私も、、、お腹とお尻両方鍛えたい!!!

いや笑笑

鍛えてもらいたい❣️笑笑

エムスカ様に✨✨✨👍

いや、、、今日は、、

本当は、首から上はクリニックに!と言ってはみたけど、、

今は、お家で首から上、これだけは頑張ってるよ☝️の投稿したかったけれど、、、

長くなってしまったので、、

これはまた今度❤️

エムスカ到着まで、後少し✨✨✨

ワクワク❤️🥰

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ