さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート250‼️ 嬉しい話❤️

今日のエステで、、

患者さまが部屋に入ってこられた瞬間から✨✨✨✨

オーラが違う😄

これを、オーラというのかは、私、美輪明宏でもないので、わからないけど、、、

いつもと違ってパーーっと明るい?ん、、、うまく言えないけど、楽しそうな感じ✨✨✨✨

ベットに横になり、お顔拝見して、、

あっ!!!!!

肌、めちゃめちゃ良いじゃないですか😆✨✨✨✨

思わず開口1❣️

そうなんです😆😆😆

今が1番いいんです❤️と、、、

今までは、いつも、あそこが、、ここが、、、😞と、悩みどころを探しておられるかのように、悲しそうな感じだったんですね。

ところが、今日は、、

肌が綺麗になってる事の感動と、嬉しさがほんと、、お部屋入ってこられた時から違ってた✨✨✨✨

ほんと、この笑顔がみたくて

お仕事頑張ってるんだと実感させてもらえた瞬間です☺️💕

なになに???

聞いてみると❤️

美容師さんや、趣味のスポーツ仲間、、

それから、うちのクリニックに来るきっかけとなった、ここが変あそこが変と言っていたお子さん達が、、、揃って

「肌綺麗だね❤️😆」と言ってくれたんですって!

「何やってるんですか?」って❣️

1番辛辣には、息子さんが、「お金かかってるもんな😜」って笑笑

けど、、、

内心

(いやいや、、、実は、今までも他の所でお金かけてたんだけどね笑😅)と思ったそう笑笑

私、お金のかけどころを間違えたんですね。

感謝です☺️💕って!

そして、、

コロナ禍の中、ネットでの情報に振り回されて、私、いらん事やってました😅😅😅と。

ここの、クリニックにきたら、ちゃんと正しい情報と知識を教えてもらえてほんと感謝しかないって!  いっぱい色んな事を教えてもらえて、知ることができて、、ほんと、ここには、色んな事が詰まってますね❤️って言ってもらえて、、、

ほんとに嬉しかったなぁ☺️✨✨

綺麗になったら、老いていくのが怖いですね💦っておっしゃるから、、、、

いやいや、それみんな同じ!

私なんて、、もし、佐和子さんが、65歳まで、クリニックやってたとさたら💦💦💦私、68😰

それ、、綺麗になって、汚くなっていくって思ってません?笑笑

綺麗に、歳とっていくことを目指しましょうよ👍❤️

20代や、30代目指したら、痛々しいばかりでなく、、常に、がっかり😞ため息もんです💦

綺麗に、歳を重ねていけるはず👍✨

それには、努力と、意識も必要ですけどね〜笑笑

大変ですね笑笑

でも、、、

楽しんで、美容やっていきましょうねお互いね❤️☺️と、、

そんな今日のバタバタ忙しい中の

ホッと癒される時間でした✨✨✨✨✨✨

      

      おしまい❤️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ