さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート298‼️ 初エラbotox😆✨

昨日、初✨✨エラbotoxしましたよ❣️

ここの所、右の奥歯を噛みしめると、顎が痛くて💦

外から触ってみるとえらく咬筋が発達していて、、

グッと噛み締めると、外からも、モキッと筋肉が出るのがすごく嫌だったんですね💦💦

そこで、佐和子さんにお願い🙏した次第です笑笑😁

石川さんも、夜中の噛みしめがひどく朝おきたら顎痛い😥とのことで、、

2人して、仲良く初、エラbotox体験❣️

効果のほどは、23日してから現れるので、楽しみにしております😁✨✨✨

エラbotoxは、、

噛みしめが酷くて、歯が割れちゃうなんていう人や、、

顎が痛いという人!

それだけでなく、エラをちっちゃくしたい人👍

お顔をちっちゃくした人なんかに適しています❤️

石川さんに、それ以上顔ちっちゃくなったら米粒みたいになっちゃうやん、どうする?😜と、、

いつもの調子でいじって言ってみたけど、、、注射を打たれてる時は真剣笑笑笑😜😅😅

いつものナイスな返し返ってこない笑笑💦

さわこさんに、、そこ一応笑うとこやったんちゃう?と、、

突っ込まれ、、ちょっぴり滑っちゃった私です😥笑笑

まぁ、、、滑っちゃったのはさておき、、

botoxは、筋肉の動きに、制限をかけることで、シワを改善してくれるわけですが、、

それ以外に、エラbotoxのように、咬筋の動きに、制限をかけることで、咬筋の発達を抑え、エラをちっちゃく、お顔をちっちゃくといったように、形を変えることも可能なんです!

そして、ワキの汗を止めることだってできちゃうなど、、

ほんと優れた薬剤なんです👍✨✨✨✨

botoxって💦💦💦ボツリヌス菌なんでしょ?💦💦なんだか怖い😱😱😱と思っている人!結構います😅

もったいないもったいない🙌

ちゃんと、国が認めてくれている薬剤です❣️

上手に取り入れていきたいもんです😘

変化が現れてきたら、、

またアップしますね✨✨✨✨

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ