さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート269‼️ ついに笑笑😅

私、ついにセラピューティック始めました💦💦💦

あんなに、避けてきたのに笑笑

マイルドコースで、十分満足してたのに笑笑😅

だんだん、肌が整って綺麗になってきてたんですが、、

よく、患者さまも、同じようなこと言われますが、、、

肌が綺麗になってきたら、今まで、見えなかったシミが浮き出てきて目立つようになってきたという現象💦

ん???

気のせい???

なんか、シミ見えてる???

いやいや、気のせい!!!

と、自分をごまかしていたんですが、、、

佐和子さんに、

「あれ?

なんか、シミ?肝斑? なんか出てきてる?

セラピューティックし‼️👈

🙀キャーーーッやっぱり???

鶴の一声  👉 はい します💦💦💦

という訳で観念しました笑笑

2日前より、セラピューティック始めました‼️

まだ、皮むけなし!

3カ月頑張れるかな〜🙄

また、経過報告しますね✨✨✨

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ