さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート247‼️ 隠れ女度💦💦💦😅

なかなか、、、

うちのスタッフは、隠れ女度の高い子が多くてびっくり😳🤭

いやいや、、、

私が低いのか、、、😖笑笑

今日のスタッフルームでのお弁当後の雑談☝️

お尻や、太もも裏のザラザラ😎

こんなの、まぁ仕方ないし、、、
まぁ、二の次三の次🙄🙄🙄

誰にもみられへんしなぁ、、、🙄
ぐらいで気にしてなかった私💦💦💦

しかし、このザラザラ

何年も前がら気にかけていた受付の船曳さんこと、ビッキーちゃん❤️
数年かけて、エンビロンの、ダーマラックローションと、ACEオイルを毎日塗って、ザラザラなくし、ツルツルお尻とツルツル太もも裏を手にいれたとのこと

😱😱😱凄すぎる💦💦
諦めというよりは、おざなりにしていたエリア💦💦💦💦

ツルツルが嬉しくて、ご主人にもみてみて❣️触ってみて❣️と、、笑笑

どれどれ❓❓❓

触らしてもらったら

本当にツルツル✨✨✨

いいなぁ💕💕💕😩

そしたら、、、

ナースの吉松さんも、私のも触って下さい❣️ツルツルですよ〜👍
と、、、

確かにツルツル✨✨✨

吉松さんは、うんと、若いころからアトピー肌で、毎日毎日、クリームを欠かさず塗っていたとか❗️

そして、みんなで、私のザラザラお尻を触って、

これこれ!!!
こんなんでした私も!!!

ダメですよ〜
ほっといたら!!!

まずは脱毛しましょう❤️

と勧められました笑笑💦💦💦

脱毛しつつ、、、
ダーマラックローションと、ACEオイル❤️👍

頑張るわぁ💪💪💪🥺🥺🥺

でも、、和歌子さん、今、エンビロンでダーマラックローション欠品中ですよ〜と、石川さんに言われ、、、ガックリ😩

ちょい先になりそうだけど、、、

頑張るわ💪笑笑

見えない所にも気を使えるほどの女子力が高くない私💦💦💦
実感したひとときでした😅

もーーーほんと、やる事いっぱいあるわぁ笑笑😅
大変大変💦💦💦笑笑😜

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ