さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート241‼️ 思い出話 その2🤣

たわいもない話、、、

つい最近この話思い出して、笑ったなぁ、、

なかなか、厳しい家で育った我が家😜
ダメな事多かった😅

ローラースケートが流行った時に、欲しい欲しいとおねだりしても危ないからダメ❌

ならば、サンタクロース🎅なら持ってきてくれるんじゃないかとサンタさんにお願いした😘
子供ながらにナイスアイデアと思ったのに、、、

届いたプレゼントは、ローラースケートじゃなくて😭
バランスというおもちゃだった⤵️😭

この、バランスというおもちゃは、タイヤが4つついていて
体重移動で、カタン  カタン
、、、と虚しいぐらいにスローな動き💦💦💦😰

友達が、ローラースケートでシャーシャーって滑っていく横で、
「まって〜〜〜💦😵」
必死にカタン  カタン、、、
こいでもこいでも追いつくわけない😭笑笑

よく、ぐれずに育ったもんだ笑笑🤣🤣🤣

なんだか、佐和子さんのオレンジと緑のスプーンの話から、、
懐かしい話思い出しちゃった笑笑😌❤️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ