さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート234‼️ 筋力💪

ほんと、たわいもない呟きです笑😜

緩いと言われつつも、10分ほどのストレッチと、腹筋15回ほどを毎日続け、仕事しながら、時々、膣とお腹をギュッと閉めることを続けて(初めてブログを見られた方💦変態ではありません😅💦膣しめダイエットという本を見てやってるだけです😅)

とりあえず、ヴァンキッシュと合わせて、アラフォーの、でっぷりお腹を引っ込めるというチャレンジを始めてもうすぐ1か月!

木曜に、4週目の写真撮影を控え、焦りつつ、結果を出したくて頑張っております笑笑💪

何の呟きかと、申しますと、、、

くびれが、復活してきたこと以外に、✨✨✨✨
これ、見かけだけでなく体力がついてくるもんで❤️

いつも、クリニックのウォターサーバーが、空っぽになった時、
腰いたもちで、ガラスの腰の持ち主の私は、まず、新しいタンクを上までもちあげられず😰

私のところで水が空っぽになったら、止むを得ず持ち上げようとしてましたが、すぐ、ピキっ!
いててて🤣となってしまうため、優しいスタッフたちが、
「和歌子さんいいですよ😊後でやっときますよ❤️」

なんて助けてもらう事がしばしばだったんですね💦💦💦😰

ちぇっ💦何で私の時になくなるんよ〜😞なんて思ってました笑笑

ところが、昨日、また私の所で空っぽになり、、、

周りを見渡したら、、
😰😰😰😰😰ガーン妊婦さんのナースの佐藤さんしかいない💦💦💦

和歌子さんやりますよ❤️ 優しい佐藤さん笑笑

いいよいいよ💦💦💦私やるから😅妊婦さんに任せるほど、非情ではない💦💦💦

すると❗️❗️❗️

こんな緩いトレーニングでも、
腹筋と軸が整ってきたらこんなにも違うものか❗️❗️❗️

ひょいっ

あれ❓❓❓

😳😳😳

出来た❓❓

しかも、、ひょいっって

そしたら、佐藤さんが、

和歌子さん❣️出来たじゃないですか〜〜〜✨✨✨✨😆😆😆👏👏👏👏

って、、笑笑笑笑

筋力つけるってほんと凄い事なんだわってしみじみ思ったのでした笑😄👍

これなら、おばあちゃんなっても
暮していけるわ笑笑😜

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ