さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

【マスクの下でもプリプリ唇で💋】

エステ石川です🧘‍♀️
マスク着用でお肌が荒れたり、肝斑が出始めたり、乾燥してカサカサになったり…
そして、唇も同じく乾燥してパリパリの方多くいらっしゃいませんか?
だけど色をつけるのマスクに色がついちゃうし…💦
そんなときは、このベイビーリッププランパーがオススメです💖

私の大好物成分、レチノール配合でエイジングをケアしながらもちもちプリプリの唇になりますよ💋
トウガラシ由来成分でカーッと熱くなって塗った直後にボリュームアップ効果を感じる方もいらっしゃいます。
使い続けるおふっくらが持続してきて透明感もでます。
ヒアルロン酸とリンゴ酸で保湿ケアもしっかりできるので乾燥しにくい、縦線の入りにくい唇にちかづけますよ😍
マスクの下でこっそり、唇も若返っておきましょ💋
もっと、華やかなお化粧したいけど…マスク着用はまだもう少し続きそうですよね😷
今のうちに悩みを解消できたら、マスク外した時がさらに楽しみなりますね✌️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ