さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

肌の色味が変わったら。。

ゼオスキン を始めてから、はや4ヶ月。

何変わったかといえば

その1 肌に張りが出ました✌️

40代後半。こんなものかなと思ってある程度許容範囲と自分で決めつけていましたが、

明らかにゼオスキン で張りがアップしました!

トレチノインによるコラーゲン、エラスチンUPによるものです。

その2 シミが消えました✌️

薄ーいぼんやりしたシミ、いくつかあって、
クリニックのスティックコンシーラー使っていました。
ゴルフするし仕方ない。濃くなってからレーザーしたらいいし!と
目を向けずにいました😅

その薄いシミたち、消えました!
もうコンシーラー要りません😊

ハイドロキノン(ミラミン)のメラニン合成抑制作用、
トレチノインの表皮ターンオーバー亢進のお陰です。

その3 肌全体の色味が黄色からピンク色系に変わりました✌️

これもその2と同じハイドロキノン(ミラミン)のお陰です。
少し黄色味がかった肌だったのですが、
黄色味が減りました。
日焼け止めのお話を少し。
私、長い間、左側のティントを使用していたのですが、
最近、このティントつけるとなんだかしっくりこない。

そうだ、新製品のトーンアップローズはどうかな、と試したところ、肌に馴染む馴染む!!!

そう!肌の色味が変わっていたのです!
下の写真は、向かって左側今まで使っていたティント。
限りなく薄くついて、間違いなく今までの肌には馴染んでいました!
それが、今は右の少しピンクがかったトーンアップローズの方がしっくりくるのです✨✨

ゼオスキンユーザーの方は、
同じことが起こると思いますので、
ご来院の際にご相談くださいね!合う色味をお探しします♡

それでは^_^ お家タイム、楽しんでくださいね☘️☘️☘️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ