さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

ゼオスキン 、こんなコントロールいかが?


ムケムケからの
許容範囲へ。

3ヶ月、丸々ムケムケなんて耐えられない。

大事な用事、無いわけない!😆

わたくし、昨日、日帰りでオペの勉強に行ってまいりました。

初めてご挨拶する先生に、ムケムケのお顔じゃ頂けない💦🤣

と言うことで、4日前から休止しておりました。

普通の今まで通りの、私の愛用しているITOに4日間戻したら、

かさかさは一見治ったように見え、お化粧が出来るくらいに戻りました♡

こんな手があるなら、ゼオスキン 怖くないですよね!⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

さあ、今日から再び、積極的にムキに入ります!

今回は、相当本気のムキモードです!🎀🎀

この攻め感が堪らない🤣🤣

では、

明日は大晦日♡

日本中、世界中の皆さまが、明日の日を穏やかに過ごせますように!

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ