さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート165‼️ マイナス7歳👍✨✨

先日私ごとですが、髪の毛をカットしに行ったんですね!

て、、、その時

私がインスタで見つけた可愛い髪型を美容師さんに見せたんですね

そしたら、、、

似合いますよ❤️😁
といいつつ、、、

言いにくそうに💦💦💦

これを和歌子さんに合うようにアレンジしますね😁ニッコリ✨
と笑顔をむけつつ、、、
言いにくそうにごにょごにょごにょ、、、と

これは、、、ん、、、、
和歌子さんより、、、アレ、、、
ん、、、ちょっと若いじゃないですか、、、🤭😑😑😑

えっ?😨😰この子、そんなに若いの???いやぁ、、、
私、、、若ぶってても、やっぱり其れ相応に、そーーーいえばいい歳だったんだわ😱💦💦💦と、反省しました笑笑😅😁💦

そして、そこからは、さすがプロ‼️‼️‼️
力説してくれた事に妙に納得したのです!

それは、、、

だいたい、実年齢のマイナス7歳ぐらいを狙うとちょうどいいんですって🤔✨✨✨
7歳を超えて狙っていくと、痛々しくなってしまうと💦💦💦😰😱
それこそ、、、後ろからみたら若々しくて、振り向いたらギョッ😱みたいになっちゃうって💦💦💦
若々しいどころか、その、ギョッが、違和感を生むって、、、。

そー言えば私も、患者さまに、同じ歳の人の中でちょっとだけ若いを狙ったらいい✨✨✨👍っていつも言ってたのに笑笑😅
もーーーーっ恥ずかしいわぁ!笑笑

そんな話を、エステの石川さんと話していたら、そうなんですって!
マイナス7歳には、理由があって、ちょうどジェネレーションギャップを感じるのも7歳差なんですって!話題や、ファッション、感覚!だいたい7年ごとに、感覚が同じらしいですよ😁

みなさん✨マイナス 7歳目指して!ちょっとだけ同級生の中で若く笑笑😉✨✨✨
いたいものですね❤️
みなさんのちょこっと若い計画✨
クリニックで、お手伝いさせていただきますね😉✨✨✨✨
おしまい❤️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ