さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート155‼️ 最近のお気に入り✨✨✨

もーーー長年悩みだった脂性😰

嫌で嫌で仕方なかったけど、、、

心の中で、そんな事ないよ!
脂性でもいいところはあるよ!
小ジワなりにくいし!!!
と、、、慰めてここまでやってきてましたが、、、

ここ2カ月😁😁😁

ロアキュテインという飲み薬を飲んでいます❤️

そもそも、、ニキビの人が飲むお薬ですが、脂性にも効果的👍✨✨✨

皮脂腺が小さくなり、脂の出る量が、グンと減ります!

悩んでいた、毛穴の広がりも随分マシになり、、、😁
口の下や顎あたりのぴっぴっと出ている皮脂(ピンセットで引っこ抜きたくなるアレ)😩
アレ笑笑が、、、出なくなり🤗
ほんと、いい事ずくし!

飲み続けると、唇が少し乾燥しやすいけれど、、、
そこは、ラシャスリップでしっとりさせつつ、、、😉

もうほんとに、思春期でもあるまいし、、、😅脂に悩むのもほんと💦💦💦とほほ💦💦💦ですが、、、
しばらく頑張ってみます💕✌️
また、報告しますね😁 おしまい✨✨

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ