さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

年明けの日常

ブログ更新さぼっていました
お久しぶりでございます。
年末にスキーでド派手に転倒して右腕強打で、ごくごく軽いとはいえヒビが入り
当たり前に使ってた腕が全然上がらないというだけで
ものすごい恐怖でだいぶへこんでいた私ですが
成人式過ぎたころから、少しずつ動かしていいよ と主治医の先生に言われた通り
きっちり成人式の日には、軽くスキーに行ったり、
ゴルフも肩をあまり動かさないアプローチなら出来そう  と練習を再開したり、と
カラダを動かしはじめてようやく、心身のバランスが取れてきました
患者さんには、「先生もうそんなに若くないんだから、、、、」 とたしなめられる始末ですが
もうしばらく、元気に動き回りたいです 
今日も 眼瞼下垂の手術や、注入系の治療、もろもろ、しっかり取り組んでまいりました
急に冷え込んできましたね。みなさん、風邪引かないように頑張っていきましょう!

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ