さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート142‼️ face log

最近、インスタをいじっていてface logというアプリを見つけ、退屈しのぎにやってみました!

その日の体調などにより変化する肌をチェックしてくれて、点数化してくれるといったもの笑😅💦

肌年齢が、昨日と今日で10歳違うところから見て信憑性は薄い気がしますが、、、31歳や、21歳と言われて悪い気はしない笑笑🤣

それもそのはず、、、シミスコアが💯に近い!笑笑 だって、シミとりしてるもん😆

シワスコアも💯に近い!!笑笑
だってそのはず☝️ Botoxするもん😆

その2つでかなり得点稼いでる気がする😆✨✨

そしてやっぱり、私が一番気にしている毛穴のスコアは悪かったなぁ、、、てことは、かなり、写真に毛穴が、うつってるってことですよね😅😅😅
なんで、脂性の時もっと早くにロアキュテイン飲まなかったんだろう😢😢😢 なんで
若い時もっとちゃんとしなかったんだろう😢😢😢💦 と後悔しかないですが、、、

まぁ、、今が一番いい‼️と思えるよう、今出来ること頑張ろっと✨✨✨✨
ジェネシスしようかなぁ、、、
ピーリングしようかなぁ、、、
ダーマローラしようかなぁ、、、
イントラセルしようかなぁ、、、
✨✨✨✨✨✨✨✨😁💕
夢は、広がります!ウフフ❤️
おしまい💯😆

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ