さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート137‼️ UV対策あれこれ🤓

さわこクリニックでは、レジャーではなく、デイリーの日焼け止め化粧品では、クレンジング不要のラロッシュポゼでのお化粧をお勧めしていますが、、、

よく日焼け止めの量はどれくらいがいいですか?と、、、
どうしても擦ってしまいます💦💦💦どうやって塗ったらいいですか?
という質問をよく、うけます😊☝️

今まで、、、そーーーっと塗って下さいとか、随分曖昧な表現してたな💦😅と。

そしたら、、、

とてもわかりやすい分量と、
もっともっとこすらなくて塗る塗り方の書いてあるものを発見✨✨✨

実は、私も最近この塗り方に変えて、これ、めちゃめちゃいいわ💕👍と思っているので、こっそり、伝授しちゃいます!

8ミリ玉の真珠2個分

まずは、1個分を手のひらに塗り広げ、それを顔の中心から、外にむかってポンポンとスタンプを押すようにのせていきます!
さらに1個分をとって重ねぬりするとより、プロテクト力が増します!
(私は、日中クリニックの中にずっといるので、一個分しかしてませんが、、、)

このぬり方、肌をひっこずらなくて、しかもとても楽チン!☝️✨✨

どうぞお試しあれ😁❤️ おしまい!

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ