さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート132‼️ 毎年恒例 ビアガーデン ✨✨✨

毎年恒例のビアガーデン🍻 さわこさんからの、みんなで暑い夏を乗り切ろー🍻というプレゼント‼️✨✨
毎年、そこで、本人には内緒で、さわこさんお誕生日おめでとう🎉をします笑笑

突然ですが、、、

昔むかし、私たち姉妹が子どもの頃、、、

みんなでメロンを🍈美味しいねー美味しいね〜と、食べていた時、
いつもお父さんが、「そうかぁそんなに美味しかったらお父さんのもあげよう😁」って言ってくれるんですね

そこで、私は、やったぁ〜ありがとう😆❤️と言って食べることが、お父さんを喜ばせる事だと思っていたタイプ。

さわこさんは、それを見て、、、
お姉ちゃん、こんなに美味しいもの、お父さんも食べたいのに可哀想にって思って
いい、、いらない😊と言うタイプ。

おんなじ人達に育てられても、こんなに違う。

ちょっと遠回りなお話でしたが、、、

うちのクリニック、今では大家族になりなんと16人ものスタッフがいます😁✨✨

それこそ、、、ずっと、末っ子みたいな子、
心配しいな子、泣き虫な子、なんでも器用に出来る子、いつもニコニコ落ち着いてる子、
優しい子、頼りになる子、、、みんな個性いっぱいな、大家族です😁❤️
みんな違って、それでいい!みんな違って、ひとつの味がでてます!

でも、みーーーーーーんなとってもいい子ばっかりがさわこクリニックには集まってきてくれて、、、
私たちはいつも本当に楽しく幸せにお仕事がずーーっと出来ているんです!
ありがとう😌❤️✨

だからきっといつも患者さまから、仲よさそうね!とか、、、
なんか、美容クリニックなのに、ここは、とても安心なのよね!とか、言ってもらえるだと思います!

これからも、、、
さわこクリニックの大家族頑張っていきますね!みなさん、どうぞよろしくお願いします😌✨ ちなみに、、、、勝手に、、、
お父さんはさわこさん笑笑
お母さんは、私のつもりです!笑笑😜😝

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ