さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート127‼️ お姉ちゃん太った?

お姉ちゃん太った???
先日妹の佐和子さんに言われた💦

いやいやいやぁ〜〜
太ってないし💦💦💦
体重変わってないよ😅💦

筋肉落ちて、全てが丸くなってきてるんやろなぁ、、、と分析😅💦
もしかして、ホルモン療法で、丸くなってきたのかしら💦💦💦

和歌子さん、筋トレどうですか?と岩宮先生に言われたけど、、、筋トレやだなぁ脂肪吸引したいわぁ😅

髪をショートにしたら、首や、フエィスラインが、やたらもっちゃりしてるのが目についてちょっと老けちゃったみたい😅

ここに来て、ずっと早くから、首を気にしていた佐和子さんのこと、あなた、ホント先見の眼があったのね😅😅😅
私、目立つとこばかり気にしてたけど、、、
そこ、!!!肝心やったのね😓

うちで言うところの、、、バンキッシュに、輪郭注射、ウルトラセルに、タイタン、、
イントラジェンシャワーといったところでしょうか💦☝️

さてさて、、、
どうしたものか、、、
佐和子さんは、意識して、首を、スッとのばしとける?ていうけれど、これ、かなり意識してないとすぐに下向いて二重あごになっちゃうわぁ、、、
自分に厳しくないと難しいことばかりですね😅💦笑笑

おしまい😰

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ