さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート119‼️ 毎回こーなんだよね😂

あと、数ヶ月したら、クリニック10周年を迎えます!
色々な面でバージョンアップ目指したり、より良い雰囲気目指してちょこちょこリニューアルさせていってるのですが、、、その1つとして、ユニフォームを変えようと思っています!

数年前に、今のユニフォームに変えた時も、そう💦💦💦
今でこそ、それなりになってきたかとは思いますが、初めは、なんだか、もったりして、私だけ無理してる感が半端なくて最後まで、これ嫌だ😰😰😰と、ごねたのを覚えています笑笑 だって、セーラー服みたいな襟がアラフォーには、厳しかったんですよね💦
そして、その時ポッコリしてたお腹が、妙に強調されて💦💦
さわこさんの、息子と一緒に、毎晩ランニングしたのを覚えています!

そして、それにも、なんだか、見慣れた今、次のハードル!!!

新しいユニフォームは、スカートと、パンツ、(AKB48みたいに、同じテイストの、形ちがい笑❤️)
どちらかを選ぶんですが、ほんとはお腹まわりが楽チンなワンピースを選びたい私でしたが、、、またや😂 また、なんかが、似合わない😂😂😂 まだ、パンツの方がスッキリ見える💦

あーでもない、こーでもないときゃあきゃあいいながら、みんなで、試着して、楽しいひと時でしたが、、、

なんだか悲しい😭😢

そこで、さわこさん‼️スパッとご意見番☝️‼️😜
お姉ちゃん、筋トレがんばろ!
だいぶんゆる〜〜〜〜〜い身体なってるで!と、、、💦💦💦
お姉ちゃん、自分に甘いやろと笑笑😅はい、その通りです😅😅😅
ゴルフやってるし、、、😅
体重かわってへんし、、、😅
言い訳してましたが、、、 とりあえず、寝る前に10回だけ、腹筋したよ😝20回するつもりだったけど、、キツかったから少しずつ、、、と、ちょっと甘いけど、、笑笑

そして、クリニックからの、帰り道、お洋服やさんで、、、
なんか、何着てもなーんかしっくりこないのよね😅💦ゆる〜い感じやから?
と、相談したところ、、、

そー言うときは☝️
いつもより、女っぽいのをチャレンジすると、意外としっくりきたりするのよ❤️
と店長さんに、教えてもらい、とりあえず、女っぽい笑笑レースのタイトスカートご購入✨✨✨
まぁ、これ、買うための、自分への言い訳とも言える笑笑😜 おしまい❤️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ