さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート112‼️ おばあちゃんが死んじゃった😢


先日祖母が、亡くなりました。
96才で、なくなったおばあちゃんは、亡くなる一年前まで、毎週クリニックに、マイヤーズカクテルという、その名の通りカクテルのような綺麗なビタミンの点滴を祖父と一緒に受けに来ていました。

とてもお洒落で、チャーミングで、ユーモアの効いたお茶目なおばあちゃんは、ナースや受付さんにも人気ものでした!
ひとひねり、笑いを振りまいて帰る笑😌

お洒落なおばあちゃんは、今でこそ、大流行りの、ヌーディカラーのマニュキュア、当時は真っ赤やどピンクしかなかった時代に、自分の手に似合うからといって自分で混ぜてピンクベージュを作って塗ってました☺️✨
そんなおばあちゃんを喜ばしたくて、さわこさんが、患者さまで、ネイリストの方にお願いして、点滴しながら、ネイルをしてもらうというなんとも粋なプレゼントをしたこともあったなぁ、、、😌
点滴終わって目が覚めたらヌーディなピンクベージュで、上品にキラキラや、パールのついた指先を見て
わぁ😳😳😳😆💕💕💕
乙女のような喜びようで、受付さんたちに、ほらっ!✋🤚✨✨✨✨✨って嬉しそうに見せてたなぁ、、、

さわこクリニックの最高齢の患者さん笑😁

そして、さわこクリニックの大ファンのおばあちゃん☺️
入院先のナースさんや、老人ホームのスタッフの人たちに、
うちの孫が、さわこクリニックやってて、
妹が、先生で、お姉ちゃんが、エステいう、お顔綺麗にするのやってるのよ🥰💕
っていつも自慢してくれてたそう☺️

いとさん!お肌綺麗ですね!って言われる度に、クリニックのお化粧品を塗ってるからって言って得意げだったそう、、、😌
最後の方、痴呆症入ってからも、、、
入院先のナースに、鉛筆と、紙をもらってもってきて、

もってきてほしいもの

にうえき(乳液)、化粧水、くりーむ、って忘れてしまわないように書いていたのが、なんとも可愛らしくて☺️💕笑

そんな大好きなおばあちゃんが死んじゃった😢
寂しいけれど、96才!
みんなで、よく頑張った!!!って送り出しました。
最後に、98才のおじいちゃんに、頭を撫でてもらって、、、
よー頑張ったなぁ、、、ありがとうな。って
言ってもらってる姿は、本当に羨ましかったなぁ、、、おばあちゃん、幸せものだね😌💕

クリニックの、大ファンのおばあちゃん!
ありがとうね!
私たちこれからも2人仲良く頑張るから、天国から、応援しててね😌✨

おしまい😌

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ