さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート84‼️ 京都まで、研修行って来ました😁☝️

日曜日、京都まで、レーザーの会社の、お勉強会に参加して来ました!

沢山の症例写真を見ながら感じたこと!

光に、レーザーに、RF、HIFU、
色々なコンビネーションで、アンチエイジングしていくわけですが、10年近くされてる方たちの老化のない肌の美しさは、もとより、タルミ治療で、機械をやり続けている人の、輪郭が、10年まえより、うんと若く、うんとスッキリしている事にびっくりしました!!!!

さわこクリニックでも、タルミ治療は、人気のメニューです👍✨
今まで、先生が、フェイスリフトして、切ったり縫ったりした人の10年後と、機械で、頑張り続けた人の10年後は、同じと言われていると言ってたけれど、、、
症例写真をみて、機械‼️ ほんとにすごい‼️‼️‼️✨✨✨✨と思いました!😱

実際、私は、ウルトラセルが大好き❤なのですが、、、
やった、直後、スッキリした感じがし、なんだか、悩んでいた、タルタルについて、少し気分がマシになるとは思っていたけれど、あの、写真を何枚もみたら、10年後のために、地道に、これからもやり続けていきたい😆✨✨✨と思いました!

太っている人も、痩せている人も最終的には、タルミとの戦い😂‼️

足りないボリュームは、ヒアルロン酸など、足す事が簡単に出来るけれど、ボリュームを落とすことは、容易ではなく、時間がかかるな、、、と😅💦 でもでも、、、なんとかなる、手段のある、この時代!
この時代に産まれてよかったぁ😌💕

アンチエイジングとは時計の針を少ーーし、まきもどすもの!
諦めていたこと、見ないようにしてすごすより、少ーーしだけ、巻き戻す✨✨✨ アンチエイジングって、楽しいですね💕😊 おしまい✨

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ