さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

日々の喜び。

今日、患者さんからちょっと いや ずいぶん嬉しいお言葉を頂きました[emoji:i-260]
「芸能人でもやりすぎた感じが出てる○○みたいなアンチエイジングもあるけれど
 先生がするアンチエイジングやりすぎないところが好きやわ。
 聖子ちゃんみたいに、いつ何をしているのか分からないけど、いつも綺麗で不自然じゃない感じの
そんなアンチエイジングやから 安心して受けられる」
と 私の目指すところの治療をしっかり分かってくださっているコメントで
そんな風に言っていただけて 本当に嬉しく思いました。
ある日突然の若返り。若返っているけど なんか怖い顔。。。。[emoji:i-183]
っていうことにならないよう、早めは早めに手を打つことが
実は最も簡単で自然なアンチエイジングの秘訣なのです(*^_^*)

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ