さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート81‼️ 眉毛のお勉強😁

先日、ナースと2人で、2回目の眉毛のお勉強会に、参加しました!

1回目には、勉強会の終わりに、「和歌子さん、帰りに是非とも、ブロンズ色の眉マスカラ買って下さい‼️‼️‼️」と言われ💦💦💦😅
(よっぽど気になったんでしょう笑笑)早速買ったと言う話は、前回しましょね!

そうです、私たち姉妹、眉毛コンプレックスで、、、
黒くて、太くて、硬くて、タワシみたいな眉毛なんです💦💦💦
脱毛レーザーでいらない部分は、減らしていたものの、、、
黒々したところは、メークのプロとしては、いただけなかったんでしょうね笑😅💦

さて、2回目のお勉強会!
どうだ‼️‼️‼️と、ばかりに、先生!早速買いました!見て見て😁✌️✨✨✨✨

はい!ダメ出し✨✨😨

ここからが、、、

目からうろこのお話🤞

濃い眉毛、茶色のパウダーで、隙間を埋めてはいましたが、、、
まさが、元の形以上に太く書き足すなんて、発想は全くなかったんです!
でも、先生は、大胆に太く書き足していくんです☝️

えっ💦💦💦💦もっと眉毛が強調されちゃう💦💦💦と、ひやひやしました。

ところが、、、
以外やびっくり⁉️
眉毛の、硬そうな感じがとれて、ふんわりし、なんだか、古めかしいさもとれたんです💦💦 太くて濃くて嫌いな眉毛を書き足して太くしちゃう発想はほんとになかった😆

先生曰く、
眉毛を整えると、清潔感と、知的さと、綺麗さが生まれるとのこと👍✨✨✨
まだまだ、上手くできないけれど、眉毛と、戦う毎日です!

たかが、眉毛、されど眉毛です‼️
みなさんも、眉毛あきらめずトライして見てください笑

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ