さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

美body

数年前から 美魔女コンテスト なんてのが流行って(?)いますが
美bodyコンテスト というのもあるのご存知でしたか???
しっかり鍛え上げたカラダでの勝負で
単なるミスコンなどと違って アスリートな感じがしますよね!
ちらっとお写真拝見いたしましたが、
見事に腹筋が割れて、でも、なおかつ 女性的なしなやかさもあって。。。
まさに美body!!あこがれます[emoji:i-178]
そこまでじゃなくても
40超えたら、ジム行ったり、ヨガ行ったり、カラダ作りに時間を費やす方が多いのは
色々 余裕が出てくる年代なのかな[emoji:i-260]
私は、地味に 自宅でなんちゃって筋トレしてま~す[emoji:e-271]

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ