さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

工事中

工事に入りました♡
デザインも、施工してくれる人も10年前からのお付き合いなので、
安心してお任せできます。

壁一面に作る壁面収納の裏側に、
最後に残っていたスタッフと落書き😆

私は、小学生の時に考えたサインしときました〜〜! 胴体にさわ子って書いてます😆
未だに書けてしまう自分が怖いっ!🤣

25日の朝には仕上がっています。

デザイナーさんが、
うちの観葉植物達がとびきり元気なのをみて、
こういう植物が元気なところというのは、
いい運気が流れてるって事なんですね!

って言ってくださいました♡

エントランスの観葉植物は、
このデザイナーさんが10年前に開業祝いに下さったもの。
もう、天井を突き刺すほど大きくなりました♡
この後、どうやってお手入れすればいいのか、未知ですが、大切に育てたいと思います🥰

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ